コラボ動画 第七弾 これでセルフの腕回しもこわくない! さとう式腕回しを耳から回すコツ

こんにちは。甲子園テンダー整体院 院長の大谷晃夫です。


今日も動画をお届けします。


今回は、いつもコラボしていただいてる、さとう式リンパケア セルフケアマスターのグレース(伊勢上 雅世)さんに加え、現在私が通っている、さとう式リンパケア インストラクター養成講座同期の、マリーさんにお越しいただき、とっても豪華なコラボ動画が完成しました!


グレースさんのブログ

さとう式リンパケア活動

がん患者支援活動


マリーさんのブログ
京都宇治リンパケアサロン『工房そらいろ植物園』

いかがでしたでしょうか。


さとう式リンパケアと言えば、コレ!と言われるぐらい、代表的なセルフケアである、耳たぶ回し。

そのルーティンの中にある、腕回し。


「耳から回す」のイメージが湧きにくい時に、こういった感じで人に負荷をかけてもらうと、耳から回す感じがつかめるかもしれません。


ですが、負荷をかける人が、あまり強い力をかけすぎないように気をつけて行ってみてくださいね。



グレースさんと、マリーさんは、初対面だったのですが、お二人に驚くほどたくさんの共通点があることが判明!

とっても意気投合されてましたよ。


そして、私一人では実現不可能な動画のアイデアもたくさん出てきました。

いずれ、お二人の特技を活かした動画を公開したいと思います。

本当にステキなご縁に感謝です。


本日も、当院のブログをお読みいただき、ありがとうございました。




甲子園テンダー整体院 さとう式リンパケア メニュー


さとう式リンパケアの講習会は、全国で開催されています。

さとう式リンパケア ホームページ

国際ウェルネス協会

兵庫県・西宮市 甲子園さとう式リンパケアスタジオ テンダー

兵庫県 西宮市 阪神甲子園駅から徒歩2分 トータルエステティックサロン ビューラー大谷 内 甲子園さとう式リンパケア & 加圧トレーニングスタジオ テンダー 「次世代型健康増進法」と言われている、新しいカラダのケア法 さとう式リンパケア 各種セミナーを開催 達人の身体の使い方 「さとう式身体操作」も動画とセミナーで、お伝えしています。

0コメント

  • 1000 / 1000