加圧トレーニング

甲子園さとう式リンパケアスタジオ テンダーでは、加圧トレーニングを受けていただくこともできます。


加圧トレーニングは、甲子園さとう式リンパケアスタジオ テンダーが入っている、トータルエステティックサロン ビューラー大谷のメニューです。

さとう式リンパケアだけでも、人間が持っている本来のポテンシャルを引き出すのに、とても有効ですが、体重(筋肉量)が必要な格闘技(フルコンタクト空手・柔道などの重量級になるため)のカラダ作りに、加圧トレーニングはとても適しています。


従来の筋力トレーニングと違って、少ない負荷で、筋肉を成長させます。

負荷が軽いので、怪我が心配なアスリートにもお勧めです。

また、「短時間」のトレーニングで、「短期間」に筋肉を成長させることが。


甲子園さとう式リンパケアスタジオ テンダー代表の大谷は、加圧トレーニングのインストラクターとしても経験豊富で、10年以上の指導実績を持ちます。

加圧トレーニング最高資格で、日本にまだ56名しか保持していない(2016年11月現在)"加圧スペシャリスト"の資格も取得しています。


大谷の経験から、加圧トレーニングで鍛えた筋肉に、さとう式リンパケアを合わせると、最高の筋肉のコンディションを獲得できると考えています。

格闘競技をしていて、体(筋肉)作りが必要な方。また、筋肉をつけてカッコイイ体になりたいと思っている貴方。

ぜひ、加圧トレーニングを試してみては、いかがでしたでしょう。


下のリンクから、トータルエステティックサロン ビューラー大谷 "加圧トレーニングページ"を閲覧できます。